島村祐樹のモテ男研究所

「モテる男になるための情報」を分かりやすく発信!

息子をモテ男にしよう

こんばんは、島村祐樹です!

 

僕には2歳の息子がいます

最近は少しずつ話すようになり、息子なりに考えて行動するようになってきました

娘は産まれて3ヶ月ですが、娘のことも気になるようでお兄ちゃんらしく気遣って優しくしています

 

息子がどんな子に育ってほしいか考えます

 

やっぱりモテ男がいい!!

 

将来上々企業に勤めるためには、やっぱり学歴が必要でそのためには勉強も必要だと思っていました

 

でもモテ男になれば学歴はあまりなくても、

周りから(もちろん上司や部下からも)慕われて

信頼されていて

仕事で出世したり

幸せを掴んでいるひとが多いと思います

 

僕は息子をモテ男に育てたい!!

 

子供は親をよく見ていて、親の仕草や口グセや行動を真似します

 

僕の周りの人に対する行動

言葉

配慮

などからモテ要素を自然と伝えていきたいです

 

僕はこれからもモテ男を研究し続けます

 

今日のモテ男の一言

モテ男は探究心を忘れない

f:id:shimamuradayo:20180518165034j:image