島村祐樹のモテ男研究所

「モテる男になるための情報」を分かりやすく発信!

久しぶりのオールでした笑

こんにちは、島村祐樹です!

昨日は大学の同級生と飲み明かしました!

 

久しぶりの朝帰り(笑)

 

31歳になると

仕事でキャリアを積んだり

家族ができたり

独立したり

みんな色々な人生を送ってるなとしみじみ

 

大学時代の話になると

沖縄旅行で酔いつぶれた話とか

初めてのハワイではしゃいだ話とか

バカ話ばっかり

 

また、結婚の話題になると

俺はまだ結婚したくないという意見もありました

「結婚て自分の時間がなくなるでしょ?」

 

確かに、、、

ただ僕は奥さんも子供も面倒なときはあるけど、なんだかんだ幸せです

 

それは自分を尊重してくれて、いつも笑顔の奥さんのおかげだと思います

 

モテる努力をしながら自分を磨いて幸せな今があります!!

 

みなさん、人生のパートナー選びは慎重に♪