島村祐樹のモテ男研究所

「モテる男になるための情報」を分かりやすく発信!

タンパク質でモテる体づくり☆新宿で絶品ピザトースト発見! 

こんにちは、島村祐樹です!

 

今日は新宿で買い物をした帰りに息子とランチをしてきました

新宿歌舞伎町の脇にある喫茶店でとてもおいしいピザトーストを発見☆

 

f:id:shimamuradayo:20180601233723j:plain

 

めっちゃ美味しそうじゃないですか!?

 

厚切りのトースト2枚の間に卵、トマトソース、野菜が挟んであり、上からチーズがたっぷりかかっているんです💡

チーズと卵が大量に入っているため、タンパク質も摂取できるのが筋トレしている僕にとってはめっちゃ嬉しい!

 

ここはコーヒーも美味しく久々にホッとできる時間でした☆

 

このお店はコーヒーにつけ合わせの豆菓子がついてくるのですが、うちの息子はその豆が気に入ったようでポリポリと無心で食べていました笑

自分は子供のころレーズンを持ち歩いておやつに食べていたと聞いていましたが、やはり親子なんだなぁ・・・

 

さて、デザートはこのお店一押しのシロノワール

デニッシュ生地の上にソフトクリームが乗っかっていて、メープルシロップをかけて食べるこれまためちゃウマスイーツなんです

 

息子はソフトクリームばかり食べるので僕はデニッシュを美味しくいただきました

 

ãã·ã­ãã¯ã¼ã«ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ