島村祐樹のモテ男研究所

「モテる男になるための情報」を分かりやすく発信!

モテるのはどっちだ? 東京出身VS地方出身 【男性編】

こんばんは、島村祐樹です!

今回のテーマは

モテるのはどっちだ? 東京出身VS地方出身 【男性編】

これ気になりませんか??折角なので女友達や奥さんにアンケートを取ってみました

【東京出身派】

・都会育ちの方が育ちがよさそう

・地方に帰る心配がない

・お洒落なお店、場所を知ってそう

・シュッとしてる

・オシャレ

 

【地方出身派】

・おおらかそう

・1人暮らしなので生活力がある

・アウトドアが得意そう

・親を大切にしていそう

 

代表的な意見はこんな感じでした☆

さて気になる獲得票数は・・・

東京出身派 10票 地方出身派 6票

なるほどー、東京出身の方がモテるようですね!

僕は広島出身ですが、地方出身の僕でもそこそこモテたので地方出身だからといって凹まないでくださいね(笑)

どこ出身だろうと自分磨きすればモテると僕は思ってます!

 

f:id:shimamuradayo:20180517221106j:plain