島村祐樹のモテ男研究所

「モテる男になるための情報」を分かりやすく発信!

今日のテンションが上がった話

こんにちは、島村祐樹です!

今日は品川区のスポーツセンター月1回のバドミントンに行ってきました!

 

僕は中高バドミントン部で、今でも月1回は運動のため友達に誘ってもらって通っています

 

バドミントンは全身運動なので、半日やっただけで次の日には筋肉痛。。。
まだ次の日にきます(笑)

 

来ているメンバーは社会人が多いため、試合の合間は交流の場にもなり、色んな方と会話するのも楽しいです

もちろん女性もいるので(笑)

 

今日は初めてバドミントンをやるという女性と一緒にダブルスのペアになり、ほぼ僕が活躍した状態で勝利

 

するとその後に

「嶋村さん、メチャクチャ上手いですね!

教えて下さいよ〜」

と頼まれました

 

男は頼られるとテンション上がります!!

 

何でもいいけど特技があると女性にアピールしやすいですね

 

ちなみに

男のテンションが上がるときはこんな感じです

・褒められたとき
・認められたとき
・評価されたとき
・受け入れてくれたとき
・頼られたとき
・助けてやった、フォローしたとき

 

女性のみなさん

男って単純なんです!

f:id:shimamuradayo:20180521004519j:image