島村祐樹のモテ男研究所

「モテる男になるための情報」を分かりやすく発信!

平太周の爆盛油脂麺

こんにちは、島村祐樹です!

ご無沙汰になりました

先日B級グルメに詳しい友人の勧めで、大崎広小路にある平太周(ひらたいしゅう)さんにお邪魔しました

 

ここのお店は品川区では屈指の背脂チャッチャ系の有名なお店だと聞いていたのですが、友人曰くにはそこの油そばがヤバイとのこと

 

 

早速、その油そば、名前を爆盛油脂麺(ばくもりあぶらあぶらめん)と言うそうですが頼んでみました

 

 

 

f:id:shimamuradayo:20180914091143j:plain

 
背脂にまみれた見た目のインパクトがまず強烈でした
しかし、濃厚な醤油ベースのタレに絡ませた麺は一口目はすごく美味しい!
 
味付け卵、硬めのメンマ、ネギ、細切れにした焼豚とも相性良く、また、無料でチーズやタバスコや山椒などお好みで味も変えれるので飽きがこない!
 
と思いきや、麺の量と脂の多さに途中でノックダウンしてしまいました(脂汗)
 
B級グルメ好きにはたまらない一品になってますので、お好きな方は是非行ってみてください!
 
明日からダイエット!頑張ります!