島村祐樹のモテ男研究所

「モテる男になるための情報」を分かりやすく発信!

ハワイを感じに〜アロハトーキョー2018へ〜

こんばんわ、島村祐樹です!

 

仕事の帰りに恵比寿駅で案内の看板に目が止まりました

 

「アロハトーキョー 2018」

 

どうやら恵比寿ガーデンプレイスでハワイのイベントをやるらしい

 

ハワイは学生の時に行きましたが、また行きたいと思った場所です

ハワイがブームだ! - 島村祐樹のモテ男研究所

 

今日はこのイベントに息子を連れて行って来ました

f:id:shimamuradayo:20180601234511j:image

 

会場はハワイの雑貨やアロハシャツなども売っており、ロコモコやチキンやマサラダの屋台もありました

 

ステージではハワイアン音楽の演奏もあり、僕はハワイアンビールを片手にゆったりした歌声に癒されました

 

ハワイでは波の音を聴きながら、ゆっくりと時間が流れます

 

会場や店員さんの雰囲気からハワイ思い出して、また行きたくなりました!

 

ハワイビールのお土産を買って、奥さんと2人で飲みました

 

次回は家族でハワイに行こう!!

f:id:shimamuradayo:20180602000105j:image