島村祐樹のモテ男研究所

「モテる男になるための情報」を分かりやすく発信!

大阪土産でチーズケーキ

こんばんは、島村祐樹です!

今日は職場の方から、大阪に帰省したお土産で

「チーズケーキ」

をいただきました

 

大阪土産でチーズケーキって珍しいですよね

 

大阪土産といえば

お好み焼きせんべいとか

たこべえなどが定番

 

大阪出身の方には定番らしく、オススメなので買ってきてくれました!

 

フワフワで食べやすい

レーズンとチーズケーキが合う!

 

僕も今度大阪に行ったときのお土産リストに入りました♪

 

りくろーおじさんのチーズケーキ

焼きたてチーズケーキ - 大阪銘菓「焼きたてチーズケーキ」・りくろーおじさんの店