島村祐樹のモテ男研究所

「モテる男になるための情報」を分かりやすく発信!

恵比寿で華金

こんにちは、島村祐樹です!

 

金曜日は先輩と会社帰りに飲みに行きました

 

僕より少し上の先輩で、仕事も真面目な先輩ですが、出会いがなく結婚に焦っているようでした

 

社会人になると出会いって意識しないと少なくなってしまいますよね

 

趣味を広げたり

周りに「彼女が欲しいから紹介してくれ!」とお願いしたり

 

積極的に行動したらどうですか?と言ったら

「婚活パーティーに行くほどではない」

とか

「彼女が欲しい」ってあまり言うのは恥ずかしい

とか

できない理由を並べられました。

 

その言い訳が前に進めない理由では?と思ってしまいました。

 

モテたい!ならまずはその気持ちを素直に認めて、モテる人の真似をして魅力をつけましょう!

 

普段から魅力的な人は周りが放っておかないので、絶対あなたに見合った方を紹介してくれますよー!

 

モテ男の一言

モテたいならまずは素直になること

 

f:id:shimamuradayo:20180701230149j:image