島村祐樹のモテ男研究所

「モテる男になるための情報」を分かりやすく発信!

笑顔って素敵!

こんにちは、島村祐樹です!

こないだのお盆休みのときのお話。

広島から帰る新幹線を待っていたのですが、事故か何かですごく遅れている。

ラッシュ時期なのでみんなイライラ・・・

そんな中、笑顔で遊んでる子供たち

 

どんなところでも遊び場になっちゃう子供たちを見ていると、なんだか元気になる〜!

と同時に、自分もなんかちょっとずつ大人になって来たんだな〜という複雑な気持ちに(笑)

自分も結婚して子供を持つ日がいつか来るのかな〜

 

てか、そもそもまずは彼女を作らねば!

 

前もこんなこと書いたな・・・

モテる男の第一歩(*≧∀≦*) - 嶋村吉洋の日記

昔の日記を見てると自分って成長してるのかなとたまに疑問になる(笑)