島村祐樹のモテ男研究所

「モテる男になるための情報」を分かりやすく発信!

ついに会えました♪

こんばんは、島村祐樹です

先日ついに初めての娘が誕生しましたー!!

実は大阪出張からの帰りにちょうど電話が鳴り、出産に立ち会えましたー!!

 

 

第一子は息子だったので、第ニ子は娘とわかってからとても楽しみにしていました

 

妹が産まれたときも可愛かったけど、自分の娘はさらに可愛くてデレデレしてしまいますー

 

早速スマホの待受にしています笑

今日も職場の同僚や後輩に自慢しました!

 

パパはまだできることは少ないけど、すくすく元気に育って欲しいです

これからも家族を大事にさらに仕事します!!

 

f:id:shimamuradayo:20180412181137p:plain