島村祐樹のモテ男研究所

「モテる男になるための情報」を分かりやすく発信!

彼女と行くならこんな国ベスト3!

こんにちは、島村祐樹です!

今日は友達と夏休みに行った旅行の話に〜

 

みんなのモテプランを聞いてみましたので、モテる国ベスト3(嶋村チョイス)を発表しちゃいます♪

 

第3位

タイ

タイは男の人が楽しむ国というイメージがあったんですが・・・

カップルで行っても楽しめるそう!!!

特にプーケットなんかはリゾートでゆっくりできて、ご飯も美味しく、人も優しいので最高のデートスポットらしい♪

物価も安くて、お金を気にせず遊べるのが何よりの魅力♪

キューバダイビングなどのマリンスポーツも存分に楽しめちゃう!!

ぜひぜひ行かれてみては〜

 

第2位

イタリア

ヨーロッパは遠いですがやっぱり行く価値がある!!

空港降りた瞬間から異世界だそうです

見るもの全てが新鮮で、おしゃれ!普通のおうちでもおしゃれ!(笑)

料理も美味しくて、ピザを食べているカップルをよく見かけますね〜♪

誰に対してもフランクなイタリアだからこそ、さまになる

日本ではなかなかできないような大人なデートプランを練ってみては〜?

 

第1位

アメリカ 

やっぱりなんと行っても1位はアメリカ!

特にハワイは人気のようです〜

ハワイは日本語も通じるので、単独行動も可能!

ずっとカップルで一緒にいるのはちょっと〜っと思ってもアジアの国とかだとなかなか放置プレイはできないもの(笑)

ハワイなら安心してお互いの好きなことにチャレンジできます!

もちろん2人でやるアクティビティも最高!

海に入ったり、一緒にサイクリングをしたり、車を借りてドライブに行ったり、日本にいる感覚でまったりデートが楽しめちゃうのが何よりの魅力♪

 

どの国も本当に魅力的!

何と言っても楽しい彼女といけば楽しいもの♪

皆さんも良いデートプランがあればぜひ教えてくださいな〜!(笑)