島村祐樹のモテ男研究所

「モテる男になるための情報」を分かりやすく発信!

明日は父の日

こんばんは、島村祐樹です

 

明日は父の日ですね

僕は広島の実家にビールのプレゼントを贈りました

 

僕は父の日を改めて祝い始めたのは、社会人になり、社会人の責任や大変さを痛感してからです

 

仕事が辛いと思う日もあるけど、家族のために働き養ってくれた父に感謝が生まれました

 

恩返しに親孝行をしたいと思い始め、自分が成長して幸せな姿を見せることで今は親孝行できている気がしています

 

今は僕も親になっていますが、親が子供に望むことは

元気に幸せに育ってほしいってことだけです

 

父の子に産まれ、自分の子供に命のバトンを繋ぐことができて、産んでくれた両親に感謝です

 

子供の未来も楽しみだー!!

f:id:shimamuradayo:20180618163117j:image