島村祐樹のモテ男研究所

「モテる男になるための情報」を分かりやすく発信!

あじさいin鎌倉

こんばんは、島村祐樹です!

今日は代休をとり、家族で鎌倉へ行ってきました

 

職場である恵比寿を通り過ぎて、北鎌倉まで

 

まずはあじさいを見に明月院

f:id:shimamuradayo:20180627001826j:image

明月院には日本古来の「ヒメアジサイ」という品種が植培されていて、吸い込まれそうに澄んだ青色が特徴のあじさいだそうです

 

確かに

キレイな青色のあじさいがたくさん

f:id:shimamuradayo:20180627001421j:image

あじさいをわざわざ見に行ったことはなかったですが、たくさん咲いているとキレイで癒されるものですね

 

今日は晴天で暑かったですが、少し涼しくなりました

 

その後は鎌倉野菜を使ったイタリアンを食べに行きました

 

小町通りでもソーセージやソフトクリームなどを食べ歩き

 

満腹な時間を過ごしました!

 

鎌倉はのどかで癒されました〜

たまには自然に囲まれて仕事をするのもいいなぁと憧れました