島村祐樹のモテ男研究所

「モテる男になるための情報」を分かりやすく発信!

モテる旅行プラン大阪編!ミナミ周辺の4つのおすすめエリア

こんにちは、島村祐樹です!

今日はおすすめデートプラン【大阪編】をお送りします

 

大阪といえば、

面白い街!

食の街!

遊びの街!

など色々ありますが、いろんな人から集めた知識で大阪デートプランを考えてみました 

f:id:shimamuradayo:20180601003159j:plain

 

大阪のB級グルメといえば!551の豚まん

新幹線に乗り、昼過ぎに大阪に到着。

腹が減っては戦はできぬ、、、みんな知ってる大阪名物と言えばこれ!!!

新大阪の駅でも買えるけど、やっぱり難波にある本店がおすすめ、551の豚まん!

実は551では裏メニューのアイスキャンディーも売ってたりします

暑い夏にはアイスキャンデーを食べながら心斎橋商店街を練り歩くのも楽しいです

 

関西の"原宿" アメ村

難波から西の方に歩いて行くと、アメリカ村略してアメ村のエリアがあります

ここは東京でいう原宿!←本場は行ったことないけど

奇抜なファッションの方がおられたり、お店も全然違うイメージで、異色の街。

歩いてるだけで楽しいですね〜

大阪のコアな街を堪能!

 

大阪のおしゃれエリア  堀江

アメ村から少し歩くと、堀江エリアがあります!

アメ村とは全然違って、一気におしゃれ!!

全然違った雰囲気の街が歩きで回れるのも大阪の魅力かもしれないですね

カップルも多く、まさにデートスポットという感じ!買い物やカフェなど、大阪とは思えないおしゃれさ(笑)

ここで晩御飯を食べれば雰囲気も最高!!

イタリアンやフレンチなど、美味しいお店が立ち並ぶエリアです

 

大阪の夜の遊び場  ミナミ

最後はミナミ(心斎橋、なんば)のエリアに戻って、たこ焼きやお好み焼きを堪能!

ミナミの帝王ってこれかー!というような、繁華街エリア!

ここでおすすめのお店はタコタコキングというたこ焼き居酒屋!!夜中までやってるお店で、夜でも満員です。

いろんな味のたこ焼きが楽しめつつ、お酒も飲めて最高〜

 

たった半日でいろんな体験ができちゃうのが大阪のデート!

ミナミエリアで遊びまくっちゃいましょう〜〜

 

shimamuradayo.hatenablog.com