島村祐樹のモテ男研究所

「モテる男になるための情報」を分かりやすく発信!

広島の両親が来ました

こんばんは、島村祐樹です!

 

今日は真夏のような暑さでしたね。

そんな中、遥々広島から両親が遊びに来ました。

特に外出はせず我が家でのんびりと過ごしました。

 

ずっと孫たちに会いたがっていたので

久々に会い大喜び!

いつもよりにぎやかな家の中に

落ち着かないのか息子は、はしゃぎ回っていました。

最近うたう歌を歌ってあげてと言うのですが

急に恥ずかしがってなかなか歌わず…

しばらくおばあちゃんが歌っているのを聞いて最終的には一緒に歌いお互い大満足の様子でした。

 

孫と一緒に遊ぶ日がくるなんて、

両親に少しは親孝行できたのではないかと思います。